そんなの要らんやろ | かふぇてらす風夢

かふぇてらす風夢

1987年の草の根BBSから細々と続く「かふえてらす風夢」です。
内容はほぼノンジャンルとなります。

自分で購入した物しか紹介しないスタイルです。

出来る事はなるべくやってみています。

Amazonは見たり買ったりした物に関連した商品をおすすめとして表示するので稀に意外な掘り出し物が見つかったりします。

今回はそんなお話です。

------------------------------------------------

前回、スタビレーの14シリーズを購入した事もあり、薄型16シリーズの3.5mm特価品が表示されました。

Amazon様よりSS(画像と現物は異なります)

いやいや、幾ら70%オフだと言っても、3.5mmのコンビネーションレンチ何かいらんやろ。

と思いつつ、ついついポチッてしまいました。
キーリングにぶら下げる位しか用途が思い当たりません(笑)

在庫2本のうち1本を買ったのですが、他に物好きが居なかったのかもう1本は売れずに参考価格を超えた4k近い価格に戻っていました。

売り切る気が無い超特価って、何の意味があるんですかね?
Amazon様よりSS(画像と現物は異なります)

翌日にはご到着。
普段ポストに投函するとドゴッガコンッと音がするのですが、音がせぬままアレクサに着荷通知が届きました。 何で??

それもそのはず、僅か75mmしか無いマイクロサイズ(笑)
3.5mmのボルトナットやヘックスレンチは持ってないのでちゃんと使えるかは不明。
14シリーズのボックス側は12角ですが、16シリーズは6角になってます。

929円でも高・・・ 何でもないです。
4kで買った方も居るんですよね(汗)
CROME ALLOY STEELとMADE IN 刻印はありません

おすすめの機能は近々に見た数点にしか適用されないのと、結構ポンコツな一面もあるので使い勝手は良くないですが、ハマると思いもよらない品を提示してくれたりします。

暇な時間にAmazonパトロールも悪くないですよ(笑)