古い付き合いの店舗を応援してみる | かふぇてらす風夢

かふぇてらす風夢

1987年の草の根BBSから細々と続く「かふえてらす風夢」です。
内容はほぼノンジャンルとなります。
公開中の記事は読み返して気に入らないとバンバン修正します┐(´∀`)┌ヤレヤレ

カワサキ乗りは緑成分を補給しないとならないので、夏に向けメッシュジャケットの更新デス^^;

春夏モノは色、サイズが揃っている今が狙い目ですが、リアル店舗は営業自粛中なのでネットで見つけるしかありません。
例えばAmazonは在庫が有れば即出荷されますが、マケプレだとこのご時世そうもいきません。

狙うはelf(FLAGSHIP)のEJ-S105・ヴィットリアエステート(グリーン)のLLサイズ。
日本名にすると「勝利の地」というとこですかね。

elfのロゴが五月蝿めですが、デザイン、カラー共にSLさんにピッタリの一着です。

ちと派手ですかね? でも風夢はオッサンの癖に大人しいデザイン何て眼中にありませんから(笑)

FLAGSHIP様より拝借

Amazonで見つけましたがマケプレ品でした。
もしも店舗が休みなら出荷不可能かも・・・

何処の店舗か調べたら世話になったんだか、したんだかよく解らないComeComeでした。
かれこれ34年もの付き合いになります。

早速サイトで状況確認すると、案の定営業自粛中でした。
然しネット注文分の発送は行っているようです。

古い付き合いの店舗の応援という訳でもありませんが、どうせ何処かで買うのなら少しでも力になれればとココで買うことにしました。

15:02 Amazon注文確定
15:33 ComeCome発送連絡

何とAmazonも真っ青の31分高速発送ですが、後から追跡番号で確認すると1分前の15:32に発送済みでした。
流石H瀬さん、仕事早すぎですよ~( ̄▽ ̄;)

一時は胡散臭い中華ジャケット(↓)を買おうかと思ってましたが、悲願のelfになりました( ˙▿︎˙ )b
AliExpress様より拝借

いい雰囲気は出しているのですが、ファスナー上部に昔の「K」マークが鎮座していたりと何処か古めかしいのと、作りがどうなのかが不安デス。
1ヶ月以上待てるのなら7k前後で買えます。

残るはパンツですが、SLさんはナイロンパンツキラーなので革パン一択となりますが、そんな予算無いよ。

店開いたら泣きついて安く売ってもらうか・・・
それまで潰れるんじゃねーぞ(笑)