私は私がいい♡ | 龍角散喉スッキリのブログ

龍角散喉スッキリのブログ

なんだかわからんまま ちょっと 覗くだけでなく やってみよっかな。

自分に声がけしてますか❓


自分で自分のことを褒めてあげる。


認めてあげる。


ただ思うのではなく


声に出して




優しい言葉をかけてあげる。


これはとても重要なことなんです。


軸が他人(外)に向いていると


誰かに言葉をかけてもらいたいと思う。



例えば


「ありがとう」だったり


「大丈夫だよ」だったり


「君は素敵だよ」だったり。




でも、自分軸に立つと


外からの言葉はなくても良くなる。


他人から言われなくても


自分が自分に言ってあげればいい。


「私、がんばってるね」

「私、大丈夫だよ」

「私、素敵だよ」


これだけでも


自分軸にスッと戻っていける。