やっぱり言お。意識の設計図♪生命の樹鑑定してます♡ | 龍角散喉スッキリのブログ

龍角散喉スッキリのブログ

なんだかわからんまま ちょっと 覗くだけでなく やってみよっかな。

こんにちは✨今日アレクサは 快晴です。今日は1日曇りでしょう。と言ってましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。




みんな違ってみんな良いんです♪

実は私、生命の樹を鑑定してます😁




生命の樹は意識の設計図🌳🌲🌴


みんな持ってる樹✨


とはいっても生命の樹に限らず

色んな形で1人1人の生き方は見えます。なのでこれに越したことはないにせよ

生き方が何だか解ってくるこの設計図の面白さも知って欲しい。

樹に詰まった情報は生き方を示してくれます。


突然ですが

子供の頃や両親がどうだったか


その親も結局 自分の選んだ親であり、そして、その家庭中や、社会に出ての環境下でも 自分の中で選択しながら

この潜在的意識になっているということ。


全ては選んで来て ここまで気付かされ、シンクロの中今1人 生きている。


そう。1人で現実を創り出している状態なわけよ。みーんな。自分が放った周波数が映し出している。

だから 現実はみんな変えられるんだよ♪





こんな豊かなことはない♪

豊かに思えるも、苦しみに思えるも

悔しいに思えるも、笑えるも、


同じ境遇に対し 何百何千人が同じ考え価値観の気持ちにならないのもそこなんだよね。

そしてこれも豊かさ。



母子手帳で生年月日の時間まで分かりますので是非鑑定させていただきたく 今回は宣伝ブログとさせていただきました🙏


ご興味のある方是非繫がってみてください😊


受けてくださった方の声をちょこっとご紹介😉


🌲✨🌳✨🌴✨🌲✨🌳✨🌴✨🌲✨🌳✨🌴✨💖


Ykさん

生命の樹を使ったセッションをしていただきました。カバラ生命の樹はとても気になっていたので、それが自分にどのように当てはまるのか興味津々でした。これね、ほんとにビックリするくらい今の自分の状況とシンクロしてました。それに、これまでに受け取ってきたメッセージが集約されてPDFになって送られてきた感じです(笑)自分にとって不要なものは手放す作業を進めてきて、このあたりで一度答え合わせがしたいなと思ってセッションをお願いしたのですが、身軽になってもっと羽ばたくためには自分の中にある不要な価値観などを手放していった方が良い、まだ手放せていないということが発見できました。 みゆみゆさんの飾らない人柄がとっても好感持てました!貴重な時間を共有してくださいましてありがとうございました。


Yさん

今日はありがとうございました💕😊生命の樹の鑑定、今まで生きて来た事、自分の意識や性質がしっくりきました。あたっていました。ほんと、設計図ですね✨鑑定していくと、ブロックや手放しにも気がついて、より良い生き方、方向性がわかってきました。人と話す事が苦手だと思っていた事も最近ではそんなこともなくて、それ以外の事もだんだん気持ちが解放されて使命に気がつき始めていたかも知れません。。。😊仕事の事にもいろいろアドバイスを頂いて、心も体も軽く考えて、動いてみます。長時間丁寧に鑑定して頂いて、本当にありがとうございました❤️安心してお話出来る雰囲気を持っていて、私もいろいろ話してしまいました。凄く楽しく、また気づきもあり充実した時間でした🥰また、何かありましたら気軽にお声かけ下さい。これからも宜しくお願い致します🌸🍀


Aさん

 おはようございます☀  スピリチュアルを伝えていく、生かす仕事で合ってるんだと凄く自信になりました✨ネットワークや情報発信などはあまりしていなかったのでこれからは発信も意識してみたいと思います!!ゴールド・ロイヤルブルーってなんとなく高貴な色のイメージなので自分にあるなんてびっくりですが、もっと自分の事認めて良いんだって思えました😃カバラ数秘の生命の樹はなんとなく知ってましたが、カラーだとイメージしやすいなと思いました✨めっちゃ興味湧きました🤩✨楽しかったです🎵



Nさん

初めて生命の樹を観ていただいて、とても納得出来る事が多く聞いてて楽しかったです。なかなか1歩が踏み出せない事、考えてどうしようと思うよりもとりあえず動いてみようと思えたこと。みゆみゆさんの明るくて楽しい雰囲気に元気を貰えたことで踏み出せない1歩を踏み出してみようと思えました🤗まずは簡単なところから始めてみます❣️ありがとうございました😊簡単ですが昨日のセッションの感想です✨






remi_de_mire@yahoo.co.jp みゆみゆ