☆ 前回 


昨日の午後、夫くんから荷物届くよ!受取宜しくってラインが来て、その後すぐ宅急便で荷物が届きました。

ふたつ。


夫くんが一昨日頼んだエッチな道具がもう届いたみたいです😅


これが来たってことは、もしかしたら今日もエッチするかも?と少し期待😖


このあとは、夫くんが百均に行ってから帰る〜と言うので、テレビ電話でお喋りしながら夫くんが帰宅。😅


あり?ケンタッキー持ってる!


私「ケンタッキーどうしたの?」


今日鳥の日だっけ??こないだだったよね…


夫くん「なんかケンタッキーの話してたから」


私「・・・ああ!」


そういえば、ラインでフィレサンドが好き!とか、会話してた。


わーい。


お菓子も増えた。🥰✨✨


夫くんが百均で防水シールを買ってきていた。


なにかと思ったら、夫くんが私と同じタンブラーを買って来たから、私の方に貼って欲しいとのこと☺️


バランスを考えて懸命に全部のシールを貼った🥳


夫くんがここ最近で1番楽しそうと言ってた(笑)😅


それから、夫くんと、息子とみんなでお風呂に入って、息子は離乳食。私たちはフィレサンドの期間限定のやつを温めて食べた🥰


美味しかった✨


それから、今日届いた箱を一緒に開けてみたよ!


ひとつは、かわいい箱に入ってた。


夫くん「こういうのって取っておけないのが難点だよね」


私「どういうこと?恥ずかしいから?」


夫くん「まあ(肯定)。これなんかトロピカルでかわいいのに。ん?これなんかな」


ぱた


夫くん「すぅーげぇ!」


私「え?あっ」


最初気づかなかったけど、

箱にマジックテープが付いてて、扉を開けたら中身が見えて、閉めたり開けたりできる箱になってた。


夫くん「とっとこう」


私「とっとこう」


もうひとつも開けてみた。


夫くん「こっちはなんも未練ないね。真っ白なただの箱だし」


そういいながら、箱を捨てて、スマホの画面で説明をしっかり確認してた


通販で買ったもの開けるのって楽しいけど、夫くんも凄く楽しそうにわくわくしながら箱を開けて説明書をじっくり読んでた😅


私は説明書あんまり読みたくないので、説明書をしっかり確認してる夫くんを尊敬した🥰


夫くんはわくわく少年みたいな顔してるんだけど、私は隣でどきどきした😅


夫くんがわくわくしてるのは、私がどんな反応するかってのが延長線上にあるし、私が居ないと成立しないし、私にプレゼントのつもりで買ってるし。


愛されてるような…。


私にプレゼントなにがいい?って聞かれたらエッチなのが欲しい!とは、絶対言わないけど、プレゼントって言って渡されたら、ふたりでらぶらぶする時間はある意味幸せなプレゼントだなと思ったり😅


この、どんなエッチをしようってわくわくしてる時と、私の反応を見てる時の、夫くんの表情が少年みたいで面白くて笑えて好き😅


いつもより目が1.2倍くらい見開いて、科学の実験に興味津々の小学4年生の少年みたいな顔する🤣


でも、エッチする時は、ちゃんと痛くない?って聞いてくれて当たり前に優しい😅


なんか、説明書におかしな日本語を見つけて盛り上がった。「とことんまでコンセントに差し込む」って書いてあった🤣面白い。


夫くん「面白い日本人が書いてるのかな」


私「自動翻訳じゃない?」


夫くん「自動翻訳じゃこんな日本語にならないよ。ガツンガツンて英語でなんて書いてあるんだ?」


このあとエッチするかも?って期待でそわそわだけど、愛されてる感じって、この時間が幸せだった(笑)🥰


それから、夫くんと、息子は買ったばっかのファミリーベッドでごろごろ触れ合って遊びまくってた。

シャカシャカ歯を磨きながら見てたけどとても微笑ましかった。


夜は息子もちゃんと早めに寝てくれて、1時間20分くらい最後まで全く邪魔が入らずにエッチできた🥰


久しぶりに夫くんの少年みたいな表情見たし、2日続けてくっつけたし、とても幸せだった☺️


夫くんは0時過ぎてるのを見てちょっとだけショック受けてた。息子が寝たのが早かったから、もしかしたら0時前に寝られるかもと期待してたとのこと😅


そう思うとエッチ2時間近かったのかな…


今回は夫くんの通販の話だったけど、

今度私の通販も来ます😁

夫くんに着せる王子様のコスプレ!

似合うかな?着こなせるかな?

今からわくわくです🤣


コスプレについては こちら (•ᴗ•)


☆ 次の日