前回に続きます。

 

漬け丼とパフェでお腹がいっぱいになったので大満足!!

 

このまま家に帰ろうと思ったのですが駐車場の裏できれいな紫陽花を見つけたので写真を撮ることにしました!

 

 

・・・といっても花壇といった感じではないんですけどね。。。

 

 

だからここで写真を撮るのは少し恥ずかしかったかも。。。

 

 

この季節になると紫陽花を見に行きたくなりますね。

 

 

でも香川県だとどこへ行けばいいのかわからないし・・・

 

 

せっかく行ったのだから他に寄れる場所があるのか、美味しい店があるのだろうかと欲が出てしまって日帰り旅行のような感覚になってしまうんですよね。

 

 

それがちょっぴりしんどくて出かけるのに二の足を踏んでしまうんです。

 

 

ひとつの目的だけで出かけてしまうのが勿体ない気がしてしまうんですよね。

 

 

だから偶然きれいな紫陽花を見つけられたのは嬉しい限り。

 

のんびりと眺めながら心癒されたのでした。

 

 


香川県ランキング