流石!コールマン!!の続き | メイちゃんパパのあれこれそれ

メイちゃんパパのあれこれそれ

営業の仕事柄、九州彼方此方まわってます。
とは言え、おいしい物・お遊び中心のブログです。
ヤフーブログからの移行に伴い、双子パパからメイちゃんパパへ変更させて頂きます。

以前の記事で15年以上放置状態のランタンの事を書きましたが、もう一つ更に放置している

 

コールマン パワーハウスツーバーナー!

 

画像でも分かる通り、埃を被った状態です。

これは無理かなと思いながら

 

 

恐る恐るセットして・・・

 

ホワイトガソリンが無いので、取り敢えずポンピングだけしてみると、圧力がかかってきて、バルブを開けると安定したエアが出てるみたい!

これも、このまま使える!?

 

ちなみにタンクのクッションに挟んでいた新聞の日付!

かれこれ16年前!

 

流石!コールマン!!

 

ホワイトガソリン買って来ようかなぁ~