ワンコの誕生日 | メイちゃんパパのあれこれそれ

メイちゃんパパのあれこれそれ

営業の仕事柄、九州彼方此方まわってます。
とは言え、おいしい物・お遊び中心のブログです。
ヤフーブログからの移行に伴い、双子パパからメイちゃんパパへ変更させて頂きます。

早いもので、6月10日はメイちゃんの4歳の誕生日でした。

 

という事で、

奥さん、自分好みのモンブラン風のケーキでお祝いです。

 

それから福岡の娘から

 

 

 

 

宅急便で、2着届きました。

 

躾が、上手く出来てないので、時折おてんばぶりを発揮しますが、変わらず元気でいてほしいものです。

 

メイちゃん、お誕生日おめでとう!