Bumbo買ってみました | 四人家族になりました

四人家族になりました

2012年5月に生まれた男女の双子と大好きなおとーちゃんそして育児初心者かーさんの四人家族の奮闘記!
せがれは三尖弁閉鎖の心疾患がありフォンタン手術後在宅酸素治療中です

双子生後165日目

いつもどおりせがれのところに面会に行き
たくさんじゃれてお風呂入れてミルク抱っこして寝かしつけた後
義両親と待ち合わせして旦那さんと娘ちゃんを迎えに行き
久々に5人で夕飯を食べに行きました

食べている間近所にかわいいベビー用品店がなくて
とっても寂しいという話をしたら
大きいファッションモールに連れて行ってくれました!

いろんな店を物色してみると
やはり凝ったお店にはサイズがそろっている!
かわいいセパレートの服も65~と
娘にも着られそうなかわいい服が結構あるヽ(゚∀゚)ノ

あっちこっち見回った結果
Love Revo Lutionでトレーナーとレギンスとスカート
BREEZEで帽子を購入

さらに赤ちゃん本舗で以前から気になっていたBumboを発見!
見本品に座らせてみたところなかなか良い感じだったので
トレイとセットでゲットしました!

$四人家族になりました-2012-10-28bバンボ黄色

こんな感じ

色はイエロー・オレンジ・ライトグリーン・ラベンダーのうち
旦那さんがイエローを選びました

太ももの部分がきついとか形がゆがんだものがあるとか
レビューにいろいろ書いてありましたが
娘は小さいからかまだまだ緩々の状態です
(参考サイズ→5ヶ月・身長56.5cm・体重4910g)

ついつい楽しくていろいろ見て回りましたが
ほとんどじーじとばーばが買ってくれました!
本当に感謝感謝ですm(_ _)m