風穴マラニック | ふたわかのブログ

ふたわかのブログ

結婚を期に見ず知らずの愛媛に移り住んで数年。
友達が少ないので、基本、一人遊びのことやらをブログに綴っていきます。

月曜日〜水曜日まで、胃腸炎になり、食べれない&走れない状態でした。

何とか木曜日に復活ランして、体調不十分なのに昨日20キロ走ってしまった…

そんな今日は、コタローさん主催の
「風穴マラニック」に参加チュー


中々の坂道でしたよ…

でも参加者19人もいると、坂道は気が紛れますね口笛

折り返し頂上、風穴。

風穴とは、岩の間から寒風が出てくるスポット。

私、文才力ないんで説明省略。

風穴を折り返して下り、流し素麺爆笑

胃腸の方は、大丈夫!

一度も歩かずゴール笑い泣き

メッチャ楽しかった!

でもランニング中、ずっと眠かったショボーン

栄養面をもっと見直さないと。

序盤5キロ地点で、新発売コカコーラのエナジードリンクはメッチャ目覚めたびっくり

今日一日、

コタローさん、ラン友Kさんのエイド、ランニング仲間の暖かさを感じました!

ありがとうございます!

アメブロ仲間さん達も、人見知りであまり話もできませんでして…お疲れ様でした!

ランピックが終了した後、急いで帰宅!

午後からは…

レディ薬局の健康フェスタに行ってきました照れ

無料サンプル貰えるんで、毎年恒例!

後、身体組成も測定してみた!

足の筋肉量は、理想的ですが、胴体の体脂肪率が気になる滝汗

何はともあれ、よい一日でした!

来週は、真夏の40キロ走。

走れるかな…不安…