朝ラン30キロ | ふたわかのブログ

ふたわかのブログ

結婚を期に見ず知らずの愛媛に移り住んで数年。
友達が少ないので、基本、一人遊びのことやらをブログに綴っていきます。

今週末も朝ラン30キロ実行です!

7時に家を出発したのですが、メッチャ蒸し暑いガーン

しかも曇と思って外に出たけど、メッチャ良いお天気で…

この暑さで30キロクリアできるんやろか…

不安になりながら、5キロ地点でラン友Mさんと合流!

本当は、一人で30キロ走る予定でしたが、Mさんが途中から合流したいと急遽連絡がありましたので、私は30キロ。Mさんは20キロを一緒に頑張りました!

森松から伊予街道のアップダウン走って、大谷池から峠を越えて、砥部から森松に戻るコース。

山ランできた爆笑

坂道、息上がらずランできた!


途中で、暑過ぎてアイス食べた!

無事に30キロクリアできてよかった。

真夏の40キロ走まで、後2週間。

不安しかない…