ヘトヘトやけどBeerフェスタ | ふたわかのブログ

ふたわかのブログ

結婚を期に見ず知らずの愛媛に移り住んで数年。
友達が少ないので、基本、一人遊びのことやらをブログに綴っていきます。

お久しぶりにアメブロです。

もうずっと体調不良やけど無理してランしてまして…

先週は大雨の中、真夏の40キロ走と言うイベントに参加。

このイベントは、疲労感も無く不発(激坂で歩いてしまうと言う悔い)で終わりましたが、翌日にトレッドミルで時速12キロ30分走と言うムチャな練習をして、翌日には長浜20キロ走と言うイベントランに参加。

疲労困憊ですわえーん

それからの1週間、まだ胃腸の調子も宜しくなかったのでランオフショボーン

で、復活した本日は、自主白水台まで登ろう朝ラン30キロ走。

ちょうど同じ日にコタローさんが朝ランで白水台を登ると聞いたので、白水台頂上で合流する事にしましたニコニコ

曇ってたのに、メッチャ滝のような汗…

思うように動かない体にイライラ。

自宅から頂上まで、ノーストップ&ノー水分で、白水台の坂を死ぬ物狂いでラン。

体調不良で体力無くなったかな…

フラフラで頂上のローソンで、コタローさん集団を待ちます。

数分後、皆んなが息を切らして登ってきました!

皆んな苦しそう…

どうやら湿度が90%以上あったらしい🤭

なるほど!いつもより息が上がってしまった原因は湿度か!

頂上で合流した後は、道後温泉までダラダラ下り坂。

1人ランより仲間と走る方が気がまぎれるな〜照れ

道後温泉到着

修復工事中。

道後温泉周辺で、ガリガリ君買ったり、椿の湯でラン仲間達と偶然出くわしたり〜して、帰路ランです。

残り6キロからコタローさん達と別れて、1人で自宅までラン。

序盤は軽快な走りでしたが、信号待ちで滝のように流れる汗と暑さに負けてしまい、走っては立ち止まりを繰り返し自宅までえーん

後1キロ走ろうと思いましたが、無理えーん

ヘトヘトになりながら、自宅でお風呂入って→食欲無いからサラダの昼食→予約していた胃腸科に行き→松山Beerフェスタへ爆笑

クラフトビール、楽しみました爆笑






ビールは美味しかったけど、胃腸が悪いのか、ランの疲れからか食は全く進みませんでしたショボーン

本日は疲労抜きランしましたが、6キロでリタイアしウォーク4キロにしました。

来週は、出張でランオフ3日あるので、これを機にしっかり休んで汗見川に挑もう!