みんな私の首とアゴ見すぎ | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

近所に江南から移転してきたといういかにもなオシャレサロンがオープンしました。


一足先に体験してきた旦那曰く、

オーダーせずとも美容師さんの主観で勝手に一番似合う髪型にしてくれるんだとか。


え、それってすごくない?!

占いみたいで楽しそうーー😍😍


と、行ったはいいけどしばらくは髪を伸ばしたいと思ってたので、結局毛先と前髪を少し切ってもらうことに💇‍♀️✨


....っていう話だったんですけど、終わったら少年並みに襟足バリカンで揃えられた短めボブになってました🥹🥹


次の日には何年ぶりかに会う人がたくさんいる結構大きめのイベントがあったので、

この髪型今じゃないよねーーー!!!!!完全やらかしたーーー!!!!!ってなったんですが、


いや、ちょっと待てよ。カリスマが私にはこれが似合うって言ってるんだから。本当はこれが正解かも知れないと思い出してくるわけです。


だってもう引き返せないんだから🫣🫣

髪の毛なくなっちゃったんだからこれが正解じゃないとか認めませんよって話で。


美容師さん的には満足だったようで、

「お客様のなくなってしまっていた首とアゴを、私が作り出しました👍👍ドヤァ」


いや、似合うとか似合わないとかの次元じゃなかったーーー!!!!!!!

太りすぎて首とアゴがなくなってた事実をあなたに言われて今気付きましたーーー😂😂泣きそう


傷心のまま何とか家に帰ってきたんですが、この髪を見た夫が「ねえ、変だよ?」と言い放った直後からあまり記憶がありません🥹🥹


そこから1ヶ月と少し経った今日。

何年かぶりにやっと会えた知人から帰り際に、首とアゴを作るストレッチのリンク送ろうか?って言われたんですけど。


知人にはサロンでの話も一切してなかったので、私の首とアゴって一体どうなってるんや!!と思った次第です。


あ。という、どうでもいい話でした🙇‍♀️🙇‍♀️