怒り通り越して吐き気(暴言注意) | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆


昨日のことです...

ソファで息子を抱っこしてたんですが
気づいたらぐっすり寝てくれてたので

抱っこしたままですが
束の間のコーヒータイムでもコーヒーラブラブ


と、思ったところで着信がスマホ音符


「02」で始まる番号だったんで
出ないでおこうか迷ったんですが

前回無視し続けた結果
大使館からだったことがあったので
とりあえず出るかと出てみたところ...


お父さん「CJショッピングのものです~パー

お誕生日のクーポンを
ご利用になってないのでお電話しました。

もったいないので
次からはぜひご利用くださーい」


いや、私の誕生日1月...

クーポンの利用期間は
誕生日の前後15日とかなのに

誕生日もかなり過ぎて
次の誕生日まで半年以上ある今

なぜそんなお知らせ!?

と思いつつ、

「あ、はいニコニコニコニコ

って切ろうとしたら....


ガン保険の営業スタート上差し


ペンギンひろゆき「あ、私ガン保険
いっぱい入ってるんで大丈夫です」←

お父さん「お客様が入ってるものとは
全然違います!!!」


はぁ?!お宅が何を知ってんねん。

しかも入ってへんしなムキームキー


お父さん「何回も連絡したのにお忙しいのか
全く出てくださらなくて」

ペンギン「はい、毎日忙しくて....
まぁ今も忙しいんですけどね」

お父さん「あーでもよかったですねー
電話に出たおかげで損しないで済みましたね」

ペンギン「.......」

とりあえず上からやめろ!!!!


ペンギン「あの、子供見ないといけないので
このまま通話し続けるのが難しい状況です」

お父さん「いや、子供さんも大事ですけど
今は自分の体のこと考えないと!!」

ペンギン「.......」

お父さん「ひろゆきさんも
ずっとお元気という保証もありませんし、
いつガンになるかわからないのに
困るのはご本人ですよ!!」

いや、お前誰やねん!!


ペンギン「あの、本当に申し訳ないんですけど、
ホントに子供見ないといけないので
保険入りたいと思ったら後日調べますので」

お父さん「え?!え?!調べるって
どうやって調べるんですか?
ネットにも出てない情報ですよ?!」

言い方腹立つーーーゲローゲロー


ペンギン「あ、そうですね。はっきり言います。
今保険に入るつもりないですし、
子供見ないといけないのに電話切れなくて
ものすっごく困ってます」

お父さん「あのー、それなら忙しくない週末とか
他の日を提案して電話で話聞くとか
方法いろいろありますよね?!」

いや、提案するなら
お前がせんかい!!


ペンギン「いや、そもそも入る気ないんでムカムカ

お父さん「今説明まだ最後まで聞いてませんよね?
説明を最後まで聞かずに入る気ないって...
賢明な考えをお持ちの方
そんなことできないと思うんですよね」


いやいやいやいやいや

この完全な頭イッちゃってるやつが
賢明な考えがどうとかって....

どの口がゆうとんじゃいムキームキー


ペンギン「あの私....いつでも
ブチって電話切れるんですよね。

それでもお話しの途中だから
最低限の礼儀だと思って

"通話が難しいです"
"切りたいです"

って予めお伝えして
切ろうとしてるわけで.....

申し訳ないんですけど、
こちらも守ってますので

そちらも最低限の礼儀
守って頂けませんか?」


ここでやっと相手が
「すみません、わかりました」
って言って電話切ってくれたんですが....


え、

え、

え、


今これ
何の時間やったん?!

毎日育児に追われて過ごしながら
やっとコーヒーでもって思った瞬間

なんでこんな気色ワル男に
からまれなアカンねんムキームキー

私、

人が話してる時に
どうしても途中で電話切れないんです。

一方的に切りますって言って
切るのもできない。

こんなヤツですらガチャって切るのは
自分の中のルールに反するしえーんえーん

で、

結果それによって
自分が苦しむことになる笑い泣き笑い泣き


腹立つしいろいろ言いたいけど
向こうには私の電話番号から住所から
生年月日から全部知られてるし、

変に刺激しても
ネットに個人情報流されそうやし....

と思ったらさっきのあれで精一杯ガーンガーン

↑私の個人情報が流れたところで...
って感じかもですがタラー


あーーー

今こうやって書いてても声と話し方が
まだ耳に残ってて

吐き気を催すゲローゲロー


電話切った後に

ああ言えばよかった
こう言えばよかった

っていろいろ思ったけど、

もう忘れよう。


それでも、


アイツにとびっきりの
天罰が下りますように真顔真顔