この抱っこひもかなり使える!!!! | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

タイトル通りなんですが
かなりいい抱っこひもに出会いましたラブラブ

韓国ママたちにもかなり人気なので
聞いたことがある方も
いらっしゃるかも知れませんが....


" 백효정 아기띠 "
(ペク・ヒョジョン 抱っこひも) 


今息子が2ヶ月半くらいなんですが
ちょうど1ヶ月になったくらいから使い初めて
今もなおお世話になっておりますハムスターラブラブ


ビジュアルは...
"ザ・ただの포대기"

なのに毎回ここに入れて←
何歩か歩いた瞬間...

寝オチしてるーーポーンポーン


うちの息子、
チョリウォン時代から縦抱き以外は
受け付けません手て感じで

横抱きはミルク飲んでる間のみ
その前後は数秒ですら嫌がりますアセアセ

こんな感じなので
縦抱きで常に密着してたい息子には
ジャストミートだったのか...

これを使うと
100発100中で爆睡してくれます笑い泣き笑い泣き


あとこれ、ゲップをさせるために
使う人もいるというほどで

ゲップを充分にさせた後でも
これを使うと残った空気が出るので
배앓이とかの予防にもなるのかなぁと照れ照れ


ちなみにこちらお値段が
59800ウォンと結構お手頃価格なので
ちゃんとした아기띠とは別枠で
一つあってもいいんじゃないかなぁと上差しキラキラ


ちなみに私が買ったのは
バックルタイプなんですが、

知人情報だと紐タイプの方が
使いやすいらしいですアセアセ

しかも紐タイプの方が
10000ウォン安いというラブラブ


普通に59800ウォンでも
全然その価値があると思うんですが、
たまにタイムセールとかやってるので
そこに遭遇すればかなりラッキーラブラブ

↑購入後も2度ほど
タイムセール見かけましたウインクウインク

ちなみに私はたまたま見た日に
限定セールをやっていて...

なんと
29900ウォンでゲットしましたおいで

↑一生分の運をここで使ったか...


久しぶりにサイトみたら
2月は" メイン抱っこひも "とやらが
半額セールらしいですので
興味があられましたら覗いてみて下さいグッ


あ、一応この抱っこひもの
短所もお伝えしようと思います真顔真顔


対象年齢が0歳から3歳までなんですが
使ってみた私の感覚的には
6ヶ月くらいが限度じゃないかなぁと...

重さが直で腰に来るので
普通の抱っこひもに比べたら
使える時期がかなり限られるかと上差し

あとは、

寝オチしても構造上
引っこ抜くような動作をしないと
取り出せないので

下ろして寝かせようとする過程で
起きることが多いガーンガーン



と、

致命的な短所があるにもかかわらず
やっぱり助かることの方が多いので

総合的に見て私的にはやっぱり
神アイテムですラブラブ


ちなみにちゃんとした(?)아기띠は
i-angelのDr.Dialを使ってるんですが、

そちらは

ヒップシートが使えるようになったら
またレビューしたいと思いまーすお願いお願い上差し