帝王切開(パート2) | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆




Aさんによる
デリケートゾーンのシェービングが
始まりました真顔真顔


病院でのシェービングって
初めてなんですが....

クリームとかジェルとかなしで
直でいくんですねーーガーンガーン

いろいろ不安だけど
とにかくもう身を任せるしかない炎

なんだか手元がおぼつかないけど


心を無にして
時間が過ぎるのを待ちました


なんとか恐怖の時間が終わり、
次の段階.....

一番の不安要素である
尿道カテーテル上差し

どうか....
Aさんじゃありませんように....


からの....


もちろんAさんゲッソリゲッソリ


噂に聞いてた尿道カテーテルガーン

まさに噂通り
トラウマ級の苦痛でしたえーんえーん

感じたことのない不快感で
二度とやりたくないことNo.1更新上差し

しかも終始Aさんが
「ん?あれ?あれ?」って言ってるから

不安でしゃーないゲローゲロー

手術前だからじゃなく
Aさんの行動が怖すぎて、

緊張しっぱなし、肩に力入りまくりで
この頃にはすでに魂抜けてたと思いますもやもや

なんとか管も装着でき一安心したところで、
先輩看護師さんがチェック!

そして、
他の看護師さんにこう言いました....

「Aさん呼んで手シェービングやり直しムカムカ


わおーーーーーチーンチーン


呼び出されたAさんが
シェービングをまた始めるんですが
管がある状態でのシェービングなので

何度もAさんの手が管に触れたり
引っ掛かりそうになるから

私、冷や汗ダラダラ笑い泣き笑い泣き


地獄のような時間が過ぎ、
なんとか終わって席を立つAさん。

再度先輩看護師さんがチェック!

「Aさん呼んで手
何でお腹やってないの!やり直しムカムカ


おいーーーーーゲローゲロー

Aさん先輩に何度も呼ばれて
焦ってたのかイラついてたのか、

お腹の産毛のシェービングなのに
じゃがいもの皮剥くレベルで

ガシガシガシガシクシ

シェービング終わってお腹消毒されるとき
めっちゃしみて痛かったーーーガーンガーン


結局こんなにやり直したのに
最終チェックでも合格点もらえずで

「もう私がやるわプンプンプンプン
と先輩自ら仕上げてくれました。

Aさんのシェービングと違って痛くないし、
なめらかな感じでしたお願いお願い


というか...

私は今日ここに
シェービングしに来たんか笑い泣き笑い泣き


いやぁでもこのAさん、
本当に申し訳ないんですが見た目から

この人絶対どんくさい上差し
ってオーラが出てて

まさに私がそんなタイプなので
自分を見てるようで応援したいんですが、

Aさんの失敗が全部私に被害を与えるので
途中からは応援したい気持ちより
イライラが勝ってしまいました笑い泣き笑い泣き

そして最終的には

どうか分娩のときのメンバーに
Aさんがいませんように炎

....と念を送ってました。笑

いろいろなタイムロスもあり
時間が押してたので、

手術前の旦那との面会も
1、2分で即終了ーーーーー

↑まぁ特に改まって話すこともないので
問題ありませんでしたがニヤリニヤリ


そろそろ手術室に向かうとのことで、

尿道カテーテルにつながっている
尿がたまるパックを手で持って
歩いて移動するように指示されました上差し


いや、つながってる点滴のパックを
直で持ってトイレに行かされたことはあるけど

↑これでもびっくりしたのに

おしっこのパックを素手で持って
歩いて行くのってシュールすぎるーーおいで

そんな私を後ろから見送る旦那...


なんだこの状況は照れ照れ

日本でもこんな感じなんですかね?
それとも韓国だからか....

なにはともあれ、
手術前からドタバタしてくれたおかげか

↑主にAさん

びっくりするほど緊張せずに
手術室に向かえました口笛口笛


手術室は手術室で面白いことが
いっぱいあったので、

次回は手術室でのことを
書きたいと思いまーーす照れ照れ