好意って一体...と思ったオマケ | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

先日、韓国のママサイトにて

Tempoというドイツ製のティッシュが
オススメ照れ上差し

という書き込みを見まして....


そういうのにすぐ影響される私、


何それ何それー!!



と、さっそく検索!!!


韓国のママさんたちって
"良いもの認定" するまでに

かなり厳しい目で
商品を調べ尽くす方が多いので、

私は個人的に
韓国ママさんのオススメ
かなり信頼しています照れ照れ


話を戻して...

tempoとやらをどこで買うか
いろんなサイトで比較した結果、

↑すでに買うこと決定


一番お得そうなショップを発見!!


tempo 90枚×4パック
1セットとして、

複数購入すると特典があるということで



せっかくなら4セット購入して
1セット追加でもらおうと

4セット、ポチりましたスマホ上差し


で、

届きましたおねがいおねがいラブラブ



これが×5セット来たんですが....


ティッシュと一緒になぜか
これらが入ってまして下矢印




今まで

入っているべきものが
入ってないことは多々あっても

サイトに記載なく
ここまでサービスされるのは珍しいおいで


良心的なショップだなぁ...

と、

思いました....照れ照れ


思ったんですが....


いや、


全部リップ

もちろん
ご好意でもらったものに

何ケチつけとんじゃ!

って話なんですが、


いや、


お心遣いは
本当にありがたいんです!!


ただ....


こんないらん


普段なら誰かに会ったときに
これもらってーおいで

と言って渡せるんですが...


かれこれ何ヵ月も
寝たきり引きこもりの私にとって

この大量のリップはもはや
ストレスでしかないガーン


今使ってるリップが2つあって
それがまだ全然減ってない状態で


しかも....


期限がなんと

スティックが、21年4月まで
缶の方が、21年2月まで


自分で1つずつ使うにしても
今すぐ3人に渡さな無理やんキョロキョロキョロキョロ

↑もはや不幸の手紙状態


ちなみに大きいバセリンは
唯一22年と長めなものの


バセリンて
一体何に使うんだろう...


なんだかどっと疲れてしまい
考えるのをやめて眠ることにしましたチーンチーン