宅配便のおじさんからのメール思わず二度見。 | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

最近、ネットで
ショッピングしまくってまして

毎日のように
荷物が届きますプレゼント


今日も1つ届く予定だったので
その心づもりでいました。


ブーブースマホハッ


お、荷物着いたかなおねがいおねがい!

※基本ベルはならさず
届けましたメールが来たら
玄関に置かれています。


上差し
宅配会社によっては、こういう感じで
置いていった証拠の写真が来るのですが、
(ふちが黒くて盗撮感出てるけど)


こちらの写真と共に来たメールに
度肝を抜かれました。


「ロ○テ宅配です。

宅配が到着しました。

<リンクの添付>

上のリンクから "お客様の声" に

お褒めのことばを残してもらえると、

コーヒーが無料だそうです。


お褒めのことばを残してもらえたら


おいしく戴きます^^
(맛있게 먹겠습니다)

今日もよい一日を」



......ん??


あ。


私じゃなくて、

あなたのコーヒーね真顔真顔


これって普通ですか??


私....

めちゃめちゃ
違和感しかないんですけど笑い泣き笑い泣き


しかも、

この人との接点が皆無すぎて
どうお褒めしたらいいのかもぐもぐもぐもぐ

姿さえ見てないし。


私が知ってるこの人の情報は....

• 撮った写真がちょっと怪しい
• コーヒーの催促


お褒めしたいのは山々ですが
難しすぎません?!


「宅配物を壁にピッタリひっつけて
綺麗に置いてくれて
ありがとうございました」


って書いたらいいのか...ニヤニヤニヤニヤ