伝説の美容師の手にかかればこうなる | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

コロナにより
3月の日本帰国がなくなってしまい

この世の終わりのようなメンタルを
どうにか立て直そうと

10日ほど前に
美容院に行ってきましたハサミ





お姑さんの経営するお店の
真ん前にあるので、

私も旦那も
お姑さんに会いに行くついでに
いつもそこで髪を切りますニコニコニコニコ


ただ、そこの美容師さん...
めちゃくちゃクセが強いガーンガーン


おそらく日本で修行なさったのか
風貌は日本の美容師さん。


しかし、

滑舌の問題か....
性格が穏やかなのか...


しゃべり方が「カオナシ」



よって何も聞こえない。

ほぼ「あっ...あっ...」で意志疎通。


お話が苦手なのかな?と思いきや...


お店でアシスタントをなさっている
お母さん?(年上の奥さん?)には


めっちゃ強気!!!滝汗滝汗


声のボリュームも大きめで圧かけてて
これはもう中二病認定グッ


しかもなぜか....

私のカットをしてくださっている最中に
お母さん?に自分の腕に
ブレスレットを着けるよう指示

しかし留め具がなかなか
うまく行かず....

とりあえず私のカット中断。


(え....それ...今やるーーー?!真顔真顔)


だいぶ時間費やして
ようやくできたと思ったら、

「もっとギュッと!!ムキームキー

私ももう、気の済むまでどうぞ状態。


納得いったところで再開して
調子よく切ってくれました。


ただ、終わるまでが
ながーーーーーーーーいゲローゲロー


いや、韓国って結構躊躇なく
チョキチョキいかれるから

慎重にやってくれるんは
嬉しいんですが...

もはや毛を一本ずつ
切ってるんじゃないかと思うレベル。

しかも、

コロナのこともあるので
マスクしたままでいいですよって
言ってくださったのはいいんですが、

美容師さんが私の髪の毛触る度に
マスクのゴムがビヨーン...

「あっ...」

ゴムビヨーン...

「あっ...」

ビヨーン....


あーーーー!!!
イライラするーーームキームキー


だいぶ時間かかりましたが
無事終了花束


ちなみに今回こんな感じにしてって
持っていった写真がこちら↓




かーらーのー!!!!!










!?!?!?!!!!

いや、うん。えーっと....


気に入った。うん、ありがとう。


ただ...


写真ちゃんと見た?!

いや、私の髪質と
イモくささが問題なのかーー笑い泣き笑い泣き