全州にハマりました!! | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

先週、日本からお友だちが
遊びに来てくれて

一泊二日で一緒に
全州に行ってきましたおねがいおねがい


お友だちが最近
韓国の時代劇にハマってるので、

テーマは
「韓屋と韓服を満喫の旅」拍手



↑手がムチムチでクマちゃんみたいくまクッキー


泊まった韓屋の敷地内に
レンタル韓服があって、

韓服(うさぎちゃんベスト付き)
+髪の毛セットで

一人15000ウォンラブラブ

時間制限なしで
うろうろオッケーでしたOK


町で見つけた写真館にて
1枚7000ウォンで記念撮影カメラハート



ちなみに今回泊まった韓屋は

삼락헌 (samlockhon)というところで、
めーーーーーっちゃ最高でしたラブラブ


ちゃんとした写真を撮ってなかったので
ホームページから下矢印






衛生面もばっちりで

何より...
最高に親切でしたえーんえーんハート


私たちはちょっと広々使おうと
ファミリールームにしたんですが、
(最高4人までお泊まり可能)

お値段は、
一泊一人7000円くらいニコニコニコニコ


他の韓屋より少し高めでしたが、
値段以上のクオリティで
私も友達も大満足でした照れ照れ


一泊二日でしたが
全州大好きになりましたーーラブラブ