今年の誕生日は韓国で | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

今日は私の誕生日でした。
お正月生まれですハート

いつもは年末年始を
日本で過ごすんですが、

最近日本によく帰るので
今回は韓国でいっか~ニコニコ

って感じで、ゆるーく
韓国残留を決めました。


で、

誕生日だから
私の好きなものを食べに行こう拍手
という流れになりまして、

↑シオモニが毎年誕生日に
美味しいもの食べなさいって
お金をくださいますお願いお願い


私の一番好きなもの....
って考えたときにやっぱり


ポテト一択
なんですよねーーラブラブ


で、せっかくやし
おいしいポテトを!!

ってことで、


超久しぶりにOutback
行ってきましたーーーステーキナイフとフォーク


二人で行ったのに、
何を血迷ったのか......


カップルセットでもなく
ファミリーセットを頼み左差し

オプションを
追加で盛り合わせに変更左差し

その上
メイン級のリブを追加する左差し


という
奇行に出ましたーーポーンポーン






↑ここにまだパンとスープ3杯
エイド3杯、コーヒーもつきました


店員さん
ちょっとひいてたよ真顔真顔



上矢印好きなものが並んでいるのを見て
満面の笑みを浮かべる小太り


違うテーブルで
従業員によるお誕生日の
お祝いセレモニーがされてて
(変な大学生のノリみたいな)

うわーーーガーンガーンって見てたら

私たちのテーブル担当さんが
「お客様も今日お誕生日ですよね!」
って近寄って来たから

↑お誕生日クーポンがあることを
事前に伝えてた


あれされたら
一生トラウマになるーーガーンガーン

という焦りから....


「あわわわわ....違います滝汗滝汗

とパニックを起こしている私に


「セレモニーが必要になったら
いつでも言ってくださいねニコニコニコニコ

と言って
さっとはけてくれた担当さん、

大人やったわーグラサングラサン