当方至って真剣です。 | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

えー。ついこの間、
旦那が急に妊活に積極的になったので

これはチャンス!!とすぐさま
クリニックに旦那の検査の予約をスマホ

↑なぜ積極的になったのかはまた後日。


ちなみに旦那の検査とは...
もちろんあの検査なんですが。

あの検査をするとなると、
やはりクリニックにて
旦那があれをしないといけないんです。

やはり男性とはいえ、
いや...むしろ男性だからこそ

デリケートなんですよね照れ照れ←誰


男性の気持ちを理解すべく、
ネットでいろいろ検索中に

森三中大島さんの旦那さんであられる
「鈴木おさむさん」の妊活ブログに
たどりつきました。


それによると、
クリニックで用意されていたのが
「高校生もの」「熟女もの」の
2パターンだったと。

なるほど!
鈴木さま!勉強になります!!
お願いお願い


ただでさえストレスを受ける検査...

我が旦那様にはどうにか
リラックスした気持ちで挑んでほしい!!

そこで、仕事から帰宅した旦那に


「旦那様、いよいよ明日は
検査の日ですね照れ照れ

クリニックでは
最低限の用意しかないとの
情報を得ました。

つきましては、
旦那様のお好みのスタイルを
お知らせ頂ければ

こちらで準備し、当日はタブレットで
持参させていただこうかと
存じますが照れ照れ


よし、決まった!!グー


....瞬間!!


「バカにしとんのかーーームキームキー


え....

ポカーンチーンチーン


ヤバい!!
完全に裏目に出た!!!!

リラックスどころか
ガチギレさせてしまった!!!!


旦那曰く

「真剣に言ってくるのが余計腹立つムキームキー

だそうなんですが、


ワタシ....

ヨカレト オモッタ 

ダケナンデスゲッソリゲッソリ