韓国のカード会社の人って絶対確信犯 | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

私現在、自分名義で
ロッテカードを使ってるんですが

しょっちゅうロッテカードから
電話かかってくる。

もしかしたら大事な事かもって
電話出ちゃうんですよね....

そしたら大体

「お客様!!実はですね!

......ペラペラ

ペラペラ....

ー 中略 ー

......ペラペラ

ペラペラ....

ということなので、

よろしいですか照れ照れ?」


え....真顔真顔


わざと内容を聞かせないようにして

お客さんに
「(なんかようわからんけど).....はい。」

って言わせる作戦。

で、後日確認したら知らんうちに
有料のなんかわからんオプションに
加入させられてたりする。

誰がこんなん引っ掛かんねん。


はい、

もちろん私です......真顔真顔


何回も引っ掛かるので←
ロッテカードからの電話には
疑心案義な私。

そして先日、
またかかってきたんですガーンガーン

いつものペラペラ作戦が
開始され、

ロ「ということで.....
送らせてもらってよろしいですか?」

私「何かわかりませんが嫌です。
お金払わされるんですか?!」←

ロ「いえいえ、無料のプレゼントです」

私「でも、いりません!!!!」

ロ「では、ご自宅に送らせて頂く
ということでよろしいですか?」

↑え?

私「だめです!引っ越しました!」

ロ「では、勤務先に送らせて頂く
ということでよろしいですか?」

いや、もうこれ
ヤミ金の取り立てやんゲローゲロー

私「勤務先もやめたのでだめです!」

ロ「では新しい住所をお願いします。」

私「京畿道○○市..........←おい

ホントに無料なんですよねえーえー

ロ「もちろんでございます!」


電話切ったあとソッコー....

ブーブースマホハッ

メール「Lポイント11000ポイント使用」

へへ....チーンチーン


後日パック20枚が
送られてきたんですが、

箱ごと蹴飛ばしたく
なりました......真顔真顔


それにしても私、

学習能力、皆無ニコニコニコニコグー