今日の会話 | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

だいぶ年上の偉い人(以下、女偉人)
 との会話...

女偉人「 ひろゆきちゃんて性格いいよね」

私 「いやいや、とんでもない」

女偉人「いやいや、いいほうだよ!」
↑ん? "いいほう"とは?

私「いや、私性格めっちゃ悪いです」

女偉人「え?性格悪いの?」
↑謙遜のつもりがカミングアウト

私「私おバカなんですよね」
↑性悪からおバカに軌道修正

女偉人「生きる上ではひろゆきちゃんくらい
おバカな方が愛されるよおいで
↑軌道修正が裏目に出て公開悪口


あれ...??

このモヤモヤした気持ちは

何だろう....照れ照れ