京都名物と言えば?! | ひろゆき、韓国で子育て?!

ひろゆき、韓国で子育て?!

2015年に韓国人夫と結婚→2019年からタイミング法→2020年に人工受精、体外受精を経て第一子妊娠→2020年12月男の子出産☆

残念。

それではありません。

正解はこれでしたニヤリニヤリ







ふたばの豆大福!!


偉そうに言ったわりに
実は.....
食べるの初めて照れ照れ

京都の人にも
地方からの人にも
めーっちゃ人気でなかなか
買えないそうですもぐもぐもぐもぐ


そもそも
私と大福との出会いは...


私の一目惚れデレデレデレデレ

たまたま見たドラマで
東京から京都に
出張に行くという流れで

奥さんが
「京都に言ったら
あそこの豆大福買ってきてね赤薔薇

って言って旦那さんが
買ってくるんですが、

めちゃくちゃおいしそうおねがいおねがい

その日から私は
この大福がどうしても食べたくて
ウズウズしてました!!

昨日思い出して母に、

「京都で有名な豆大福とやらを
食べてみたーーいえーんえーん」と
訴えてたんですが、

いつも行列ができていて
なかなか買えないことで有名
...という情報を得まして

諦めてたんですが、なんと!!

たまたま時間潰しに入った
デパ地下で普通に売ってるじゃーん
ラブラブ

(後々聞いたら入ったのが
午前だったから買えたらしいガーンガーン)

とにかくゲットしたので
友達と一緒におうちで実食!!

待って待って
写真とらないとラブラブ


カシャカメラ




なんか違う....

もう一回!!

カシャカメラ



うーん。あれやね。

なんか....映えないね。


でも、
めっちゃおいしかったです爆笑爆笑


ただ...

何を血迷ったか

コロッケと同時進行で
食べてしまって....

しかも飲み物はCCレモン....


なんか
いろいろ間違えたーーゲローゲロー!!