LEC「2012年合格目標:新司法試験 論文アウトプット完成講座 」工藤北斗講師 | 予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

司法試験や予備試験の情報配信のためのブログです。
本ブログは元々個人が運営しておりましたが、今後、事務的な質問に関しましてはKLOスタッフが回答させていただく場合がございます。

これは間違いなくおススメでしょう。
ローのヤル気のある1年生、2年生から3年生まで取って欲しいです。
うちのローのレベルなら3年生や、択一落ちの修了生、受け控え組でも取るべき。


俺は3年1月から工藤ゼミを受講したけど(それより前にはなかったから)、
少しでも早い時期に合格のノウハウを取得できるに越したことはない。


工藤先生が問題セレクト、参考答案作成。
ある書き込みでこの答練の参考答案を俺が作ってるのか?
みたいなことが書かれてましたが、そんなアホなことあるか、って話(笑)。


38回で7万円という・・・なにこの価格設定(笑)。
おいしすぎるでしょ。
まだ受かるかもわからない俺のゼミなんかより絶対いいよ。
もちろん甘くはないと思うけどね。自習用課題とかも出されると思うし。


とりあえず、うちの後輩を何人かお願いする旨伝えたら、ビシバシ鍛えると言って頂いたから、気合い入れて行って来なさい↑>


まあ、その前に俺がビシバシ鍛えてやらんとね・・・。


これを受けてから新司答練に行けばベストだね。