全条文マーキング講座・会社法(吉野勲講師)伊藤塾 | 予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

予備校派のための司法試験・予備試験塾 KLOライセンス

司法試験や予備試験の情報配信のためのブログです。
本ブログは元々個人が運営しておりましたが、今後、事務的な質問に関しましてはKLOスタッフが回答させていただく場合がございます。

これは結構良かったです。

会社法の全条文を一人で読むのは一苦労だし、

中途で挫折することも目に見えています。


一応、択一対策講座に分類されているようですが、

個人的には論文試験対策に良いと思っています。

条文検索能力が格段に上がると思います。


これを聴いていた人は今年の会社法の条文探しは大して苦労しなかったのではないでしょうか。


他の科目は別に自分で条文読んでも意味分かると思うので個人的には不要かなと思います。

別に聴きたい人は聴いてもいいとは思いますが。