釣りに行かない日曜日 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☔



1週間始まりました💨



先週の予報なら



今週からは☀予報でしたが…








またもや、ズラッと☔…😢



梅雨に逆戻り😥



これはイケない。



現場が出来んぞ😞



さて❗



昨日は、釣りには行かず



まずは早朝散歩🐾



子どもたちの洗い🚿



買い物



夕方からは、元禄へ








今日が嫁さんの誕生日🍰








前倒しで行ってきました。



うまいもん喰い過ぎた🤣



そーいや



北九州のうどん






資さんうどんが、ついに長崎県は大村に進出👍


大雨注意😥



今夜はうどんの会やな🤣