山国川へ② | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☔



昨日は❓








ハイテンションで❓🤣


朝6時くらいに出発💨


目指すは、稲男のおじさん宅


まずは元気そうでした☺️





しばらくお話



内容はナイショ🤔



確か、9時やったかな?



稲男邸を後に



川見へGo💨



下流から見て回る🥸



まあ、前夜に☔降ったのも知ってるしね



高水、濁りもあるだろうと…







何か所か見て回り



あわよくば🤣



昼から入れるか❓



何て作戦☺️



ところが…


仕事用の携帯が鳴り



嫌な予感…



落下物処理をお願いしますと…😢



現場へ急行💨







なんやこれ😰



これくらいで…



と、言いたいとこやが…



グッと我慢😪



回収しました。






まあ、今回は



釣りより先にしとかないとイケない事



それを優先しました。



次は竿出すど🤣



今日からまた梅雨空☔