久々の元禄 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

久々に行きました。



タイミングが合わず


 

母の日と、父の日のうなぎ弁当以来



店で食べるのは今年初😅






沢山呑み喰いしましたが…




写真は




これくらいで🤣




本物は効くな〜🤣





久々にお湯割り呑んだら😀


中々効きました🤪


お土産も沢山いただきありがとう☺️



何日かはおかずがいりません👍



さて❗



今日は、再び梅雨空☔







毎晩、子どもたちが寝床を占領😅



☔が強くなる前に散歩🐾