釣士道社長現る | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

こないだの例会







まさか?


釣士道 Y社長





ご一緒してくれました☺️


色んな話、色んな事をしながら



まあ、言うたら…



いつもの釣り方?



それで魚が釣れたら1番いいが…



ダメな時がやはりある。



魚にやる気無い時



こないだはそんな釣りでした。



勿論、活発に喰ってきた場所もあります。



日ムラ、磯ムラはあたり前の世界



そんな状況にいちいち合わせていかないとイケない。



同じ様な仕掛けで1日やるのか?



同じ様な仕掛けでたまたま喰ってくるのを待つのか?



たまたま喰うてもね🤣



ならばこちらから仕掛ける💣



そんな話



今回は特に遊水







遊水縛りの勉強会



さっきの話



同じ様な仕掛けでたまたま喰うた魚で喜ぶか?



違う事して、先々の釣果を取るか?



ある意味勇気がいるかもしれません☺️



俺も久々にY社長と同じ磯に乗り



勉強会



またよろしくお願いします🙇