釣士道 長崎士道会例会 ③ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀



昨日は例会あけ



やはり緊張した釣りは、普段の釣りより何倍も疲れます🤣



日中は中々の暑さあせ



結果から言うと、追いつけず負け😢



今考えてみると…



朝イチの立ち位置も失敗😪



完全に裏目ったわ😅



ただ、与えれた場所を釣るしかないから



真剣にやりました。








昨日は遊水のお勉強🤔



まずは








入賞されたみなさんおめでとうございます🥰



優勝は加賀江三兄弟の長男








加賀江潤でした😁



おっと!








このおっちゃんは…🤣