大村湾のチヌ釣り③ 釣果 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

釣果です。




波止に並びました。




一番奥に、キモスケ🤣








真ん中辺りにブカブカ






への字辺りに、アニマル







手前に、翔平







翔平のとなりに810



みなさん、よー釣りましたよ👍



翔平も目標の5匹超えて6匹🤣



俺もよー喰いました。






10匹超えたら、入れ替え、入れ替え







40超えだけ活かしに残し



例会で、これだけ揃えばなあ(笑)



他は弱る前にリリース



チヌは、個体差あり


 


まだまだのやら







🔴MAXも居たり



よか釣りになりました。



状況としては



潮は弱く、やっぱり上潮が滑る状況


朝のうち風も下が少しあるなら


遊水③



ゆっくりをイメージ



ドボンではない。



紅水WIN-Vも初めて使ってみた。



0系の軽いとこもやってみたり



ゆっくり、ゆっくり🐌



速く落とす必要なし👍



風が強くなれば



紺水VR-4と繋げた。








ウキ先、ミチ先にならんように



ライン操作



引き戻しながら…



上の抵抗が強ければ



ガン玉を足したり、緩くなれば外したり



かと言って、ウキを沈めていくイメージではない



水面下わずかをホバリング



ブシュ!


流石は大村湾



よかイメージが出来ました👍



さて❗



今日は☔



祝日ですよ🤣