米水津の恵み | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

ウマイ魚は食べたい。



特にこの時期の魚は肴になる🤣



今回は、カワハギ、口太グレ



一枚は以外にいい型でしたね👍



仕事終わってから、寒風吹きすさむ中



オープンキッチンにて、下処理



脂もごっとりでした🤩



見た目は悪いが(笑)



カワハギの刺身







キモ付🤩







グレの、中落ちは塩焼き、カワハギも塩焼きにしました。







そして、勿論❗



ズケ😀







やっぱりズケが最高👍



ご飯がすすむくん🤣



まだまだ熟成中🤩



今日も、寒いけど



華金ですよ~🌷🌻🌸