大村湾のチヌ釣り 釣果 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

日曜日は、真剣勝負👊



特に磯釣りは疲れますが...



さらに疲れました(笑)



さて、釣果です❗️



昼までに15ぴき


昼から、5枚追加


型は❓️





30cm前後がほとんど


それに、型が混ざる...


混ざるかは分からないが...


この時点で勝利✌️






これはいよいよ、わからんな






ほとんど乗っ込んでましたね🎵


5匹選んで






3600gちょい


てか...


サングラス😎


外せば良かった...(笑)


明日はまとめます🙆


昨夜は1人






ちょろり行ってきました。