近場のフカセ釣り ② | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

昨日は、長い切れ波止でした。




何名かの釣り人と御一緒になりましたので




タイプの違う釣りを見てみました。




半誘導、沈め釣り、棒ウキ...




たまには、違う釣り



自分がしない釣り



しばし、見学👀




見慣れない事に、新鮮な発見😎




なるほどね❗️




と、思う事もあり



貴重な体験でした。







初めて上がりましたね(笑)




波止は、磯より難しい?




そして、釣り始め



しかし



水温低いわ~ (T0T)




これは...









もしや...






おっ!




今日は、月曜日じゃないか!




しかも昼から☂





また明日✋








あれ?




まさか?



まあ、しかし



ベテランのわがままなオッチャンが居ってね(笑)



何様か❗️



てな具合でした(笑)