近場のフカセ釣り ① | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

☀️やなあ🎵




風はあるけど~









海は広いな~🎵




大きいなあ~🎵




ずーと爆風やからなあ…




今日は...




おそらくグレのはずやけど...










(笑)




実は、グレとチヌの端境期なんよね。









(笑)



そろそろ、グレにチヌが混ざりだして来る時期のはず...




まあ、どちらが出るか❔




混ざるのか❔




分からないが❔(笑)




やりましょ🎵




まあ、仕掛け、マキエ変わらないからな(笑)




目線はそこやない❗️(笑)




問題ナッシングよ😎




で❣




今日は磯は無理なんよね…




磯が低いんでね...




なので...




波止です。









気分を変えたくて(笑)




渡りました👍




船長判断で、安全第一❗️








ぼちぼち準備しよう。