釣りを終えて | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

こないだの釣果🐡

 
 
 
 
冷え込んだ、河口の下げ潮
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで釣果が出たから、かなり期待した🎵
 
 
 
 
しかし❗️
 
 
 
期待の上げ潮は沈黙
 
 
 
いつも言うけど、ふかせ釣りは
 
 
 
居るか?
 
 
 
居ないか?
 
 
 
分からない中で、マキエをして、魚を寄せて釣る。
 
 
 
魚が見えたらいいが、魚が見えない場合にも
 
 
 
 
居ると信じて、ひたすらマキエと仕掛けを打ち返す。
 
 
 
なので?
 
 
 
魚が居ない?、マキエに魚が付かない?
 
 
 
 
そんな時もあるはず。
 
 
 
ただ、居ると信じて、その時の状況に合わしていくしかない。
 
 
 
自然相手の魚釣り🐡
 
 
 
絶対は無い(笑)
 
 
 
固定観念も捨てないとダメ🙅
 
 
 
 
ちなみに60伝説?が出た階段(笑)
 
 
 
対岸でしたが...
 
 
 
沈黙・・・
 
 
 
 
 
 
 
そのうち...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺が...(笑)
 
 
 
さて、今日は年末にした国道の夜間現場の竣工検査です。
 


今日は☀️