釣りの結果 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

二度あることは三度ある?



三度目の正直?



どちらになるのか❔(笑)



ズルムケを期待してる方も居られますが...(笑)



しかし...



喰い気ある魚が居れば釣りますよ🎵



日曜日は







朝から下げ潮



釣り始めと?



昼からがチャンスあるかも?



そんな予想でした。



そして、釣り始め1時間くらい




潮行きも中々




紺水M   5-B



結構、ギリギリ気味に調整



浮力表示はあくまでも目安



状況に応じた微調整大事です❗️




ウキの頭を抑えた状態、浮いてる状態では全く動きが違う。




ギリギリ言うても、意図的に沈ませるわけやない。



投げ釣りはしない(笑)



肝心な時に、シモるのがいい🎵




ウキが座り、圧を受けているのがわかる。




今にもアタリを捕らえそうな勢い❗️



魚がいれば...



魚釣りは、喰い気のある魚がエリアに居るのが絶対条件❗️




そして、チヌ独特?



ウキを押さえて、ラインがスーッと(笑)








小さいけどな(笑)



今回は、型やないんだな。



sizeは、どーでんよか☺️




本命やから🤩




綺麗なチヌ




連発に期待❗️



が...



沈黙😵



とにかくエサ取りも含め




なーも当たらない❗️




潮も中々、一定せず




時折、速くなる潮




特に、ウキが先行しない様




風で膨らんだラインを必要以上に真っ直ぐしない様




糸フケを利用した釣り



ややあって










本命よ🎵




キビレにしてはデカイ











このまま干潮を向かえ、期待の上げ潮も少し釣りましたが。(T0T)



終了...



ズルムケやなかったのが救いやが、よー分からん。









爆風で踏ん張ってくれた、ウキ達




大した釣果ではないですが...




いい時に、いい魚が喰うたから🤩








今朝も寂しがりの陽向が...



今日は一日☔️



稼働期に現場が止まると困るな。(T0T)