夜間明けの過ごし方... | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

帰宅後は、散歩🐕️








風呂💧😃♨️




整骨院🚀




ノンビリして、昼からはdocomoへ🚀









ソーシャルディスタンス❗️🤩




どーも以前から、スマホが調子悪い😭💦💦




なるべく負荷の掛かる奴は移動してるんやけどね...



アポ無しで突撃しましたが...



謎の一撃接客(笑)




取り敢えず、スマホの中身?を調査




機種自体の容量も少ないみたいやが...




結局、機種変



容量多い奴を予約しました。




しかし、携帯高い❗️




菅総理❗️




通話代のついでに、端末機代も安くして下さい❗️🤩




さてと❗




日曜日が近づいて来ました🎵









今のところ、魚釣りの日曜日です🎵









イケる時は魚釣り❗️🐡



⚡️🌀☔️










進路方向の方々はご注意を❗️