夜勤明け~ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

今回の夜間作業も無事に終わりました❗️









まあ、無事に終わるんが当たり前やけどね




しかさ、ただただ眠たい(笑)



昼間は中々寝れんしね。









左にはスーパー、パチンコ屋、食べ物屋がズラリと並び










右は、住宅街...



かなり気を遣いましたが...(笑)



取り敢えず終わり。



なので...(笑)










半日だけよ🤩









用意してたんやけど(笑)



天気悪いから止めました。(T0T)



取り敢えず8時から整骨に行きます🚀










ところで、この記事見ましたか?







悪いが、とんだ茶番❗️




末端で働いている国民を何だと思ってるのか?









昨夜は雲が多かったから、カメラ越しには写りませんでした...