近場で釣り ② | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

久々に、ミナガワ釣具でハイブリッドマキエを作りました。








そして、出発🚀



取り敢えずの確認❗️








濁りは続くよ🎵







何処までも🎵




分かっちゃいたけど..




撤収!


さてと..









意外と、☔️🌬️強い❗️(笑)




困った時の場所へ移動🚀




久々だ❗️(笑)








うきをお触りするのも久しぶりだ❗️







あれ?







チヌは釣れたんか❔




おっと、時間だ❗️




やる事沢山だ❗️







元気ですかー!







もーすぐ15th



また一週間始まります🚀