近場で釣り ① | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

昨日はかなり☔️が降りました。




今日は☀️も出そうですが..




川は増水、どしゃ濁り..



山国川は、アウト❗️




なので、久々に近場の海に行きます。









まだ、🌂が..



今日も、早めの撤収やからな。




家の事はやらなイカン❗️




芦屋か?




若松か?




サーフは、厳しいやろし..




かなり降ったからな..




いづれにしても、気晴らしに釣りに行きます🎵




いくぞー!!









もーすぐ15th









明日からまた、現場が大変だ❗️









いい魚、出たらヨカなあ🤩