芦屋激暑チヌ❗️ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

今日は、川は休み



ベトナム人のテーが芦屋に行きたいと言うていたから、芦屋にしましたが..




昨夜はベトナム人仲間との宴会が盛り上がり(笑)



今朝はノックアウト❗️🤩(笑)




と言う事で、久々に芦屋に来ました🎵




延べ竿から、ガイド付き、リール付きの竿に持ち替えます(笑)




朝はミナガワ釣具








ハイブリッドマキエ🎵🤩



久々のオキアミ








汗が出るわだ❗️




さて、昼前までやってみようか(笑)










チヌ釣るぞ~








ズルムケ御免❗️(笑)








日焼け対策バッチリよ🎵