山国川2日目 | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

おはようございます☀️




泊まった訳や無いですよ(笑)



昨日も早めの撤収でした。










いいアユは掛かりましたよ🎵




結果はまた、後日(笑)




夕方から用事がある。




今日は、夕方からBBQやし




中々お忙しいわ(笑)




短時間でも川に入りたい🎵




特に暑いからな😞💦




川遊びよ🎵









今日も笑って過ごしたい(笑)




昨日は、マナーがくそ悪い釣り人おったんよね。



理性を抑えるのに必死でした(笑)



気分なおして行きましょう🎵



テーマは..




高水温!



渇水!



かなり難しい釣りに なってますよ(笑)



プラクティスよ🎵🤩




いくぞ~!








強い気持ちで、コロナに負けるな!







油断大敵だ!



今日も、テーマを持ったプラクティス









日焼け対策大事❗️




今日は、早目に始めて、早目に撤収します🚀