釣士道 新製品❗ | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

ようやくのリリースです❗




まずは、活かしバッカン❗












前回より大きく変わったのは、手下げがついて、竿立てがW仕様になりました❗











こんな感じです❗




ただ、バッカンに付ける時は、細心の注意が必要ですね❗(笑)




次は❗




待望のライン❗










クォーターフラッシュ❗










いよいよ、発売❗











この方は、THE 釣士道 Y社長❗(笑)










トボけた社長ですが(笑)



商品には、妥協なし❗



絶対の自信を持ってのリリースです❗




釣士道取り扱い釣具店まで、お願いします❗





お近くに取り扱い釣具店が無い場合は、釣士道まで❗