芦屋チヌ つづき | Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

Do the Hustle? 釣りは笑いだ!

ブログの説明を入力します。

さて、昨日の作戦❗




前日の土曜日、海側の釣果が著しく悪かったみたいだから。




また、河口堰からの大放流で、河口側のエサが多いだろう⁉




今回の大潮で魚が入っているはず⁉





そして、マキエが溜まりやすい❗




てな感じでの釣り場選びでした!




河口堰にかなり近い場所から釣り始めました。




潮の強弱❗、水深など、中々の雰囲気のある場所選びでした❗




そして、釣り出すと…





全くの無反応…




そーしていると…













ドンマイチヌ雄登場❗





その手には…




こないだのモスバーガーのお返し⁉





すかさず❗










差し入れには無関係のチヌ雄が、あさります❗










完全にピクニック気分やな(笑)











もちろん、味は分かりません❗(笑)




チヌが釣れないかわりに人間が荒食い❗(笑)





そして…










ちょっと横になろうかな⁉











おやすみなさい❗





ずっと、寝とけ❗





そして、昼すぎでやりましたが…





ここで、大きな決断をさせて下さい❗(笑)





瀬代りならぬ、場所変わり❗(笑)










夕方まで、ここで勝負しましたが…




まさかの、ズルムケ❗




チヌはおろか、エサ取りすら釣れない(泣)




まさか❔




もー、落ちたのか⁉




何処に行ったんな、チヌは⁉




最後に、この二人は…











僕の道具で遠投の練習してました(笑)





ダービーの頂rush危うし…