ゆうのグルメでハッスル!ハッスル! -147ページ目

フリー宣言

噂ではいろいろと言われていたので、やはりかと思っていたけど、ZERO1-MAXを主催しているファーストオンステージがやっている女子プロレス団体CHICK FIGHT SUNの高橋奈苗と夏樹たいようが昨日フリー宣言をし、今後はフリーとして活動するらしい。
これでSUNは二人になってしまった。


こんな事をいつまでやるんだろう、女子プロレス界って。

ZERO1-MAX代表

新日本プロレス5.2後楽園ホール大会の永田裕志復帰戦のZERO1-MAX代表が、田中将斗・日高郁人・崔領二に決まった。

このメンバーならば必ず傷跡を残せるはず。



当日、精一杯声援とブーイングをしてきたいと思います。

5.2永田復帰戦

イケメンさんの頭にエルボーをぶち込んだらまた欠場、入院というのはやめてください。
ゼロチューの鉄砲玉として、がっちりとブーイングさせていただきます。



 激化する新日本とZERO1の抗争のなかで田中は中西、金本をシングルマッチで撃破しているが、これについて永田は「この2人を倒すのはすごいこと」としながらも「試合に勝ったけど本当に中西、金本を踏み越えたという空気は作れなかった」と印象を語り、「今の自分にとって田中の存在はおもしろくない、ムカつく相手。ZERO1から最高の3人を連れてこい」とメッセージを送った。

 気になる病状については「もうだいじょうぶ」と永田。先週までの基礎トレーニングを経て、現在では実戦形式のスパーリングも開始しているとのことだ。脳内出血後とあって頭部へのダメージが心配されるが「原因は外部からのダメージではないので、バックドロップや後ろ受身をとってもだいじょうぶ。それに禁酒のおかげでコレステロール、中性脂肪の値が下がっていい調子」と好調をアピールした。

 この日は40歳の誕生日前日とあって、新日本からケーキを贈られた永田は「日本経済を支える世代の代表として、同世代の人たちの励みになるようがんばりたい。復帰するからには今まで以上のファイトを見せていきたいね」と意気込みを語った。