一応、気を使ってるの? ☆ ニャンコの行進、バラバラ~ズ! | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   今日は朝から陽射しいっぱいで、暑いです!

 

   お天気もいいし調子もいいので、

 

   内科に行って、

 

   出掛けたついでにスーパーにも寄って帰って来ました。

 

   汗だくです。

 

   ワンニャンさんも、涼しい所でお昼寝して待ってました。

 

   動いた形跡在りませんね~

 

   この後、何度まで上がるのでしょうか?

 

   恐ろしいです・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

         暑い時は、お昼寝に限るわ~

 

 

   ひなたちゃん、よく寝てるね。

 

   気持ちはあるようです・・・

 

      風ちゃんも、起きてきました~

 

      忍法、何だろう?

 

      大和くんはキレイキレイ~

 

      遊ぼうよ!

 

 

 

 

 

      煩くしたら、ひなたちゃん起きちゃうよ!

 

   大丈夫だそうです~

 

 

 

   大和くん、しつこくやってます・・・

 

      風ちゃん、そこ冷たいかな?

 

   全体に真ん丸!

 

 

 

 

         昨夜のニャンコさんの行進は?

 

 

    大和くんグズグズしてるから、お先に~

 

   駆けつけた時は、既に遅し・・・

 

      風ちゃんは、お先に開けてお食事!

 

   良く出来た子です!

 

 

      開いててラッキー! とお気楽大和くん!

 

           なるようになるさ!

 

 

 

      風ちゃん、二ヶ月弟でもしっかりしてるね~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。