僅か1時間、凹んでたけど雨上がったよ! ☆ 笑顔見られて良かったわ~ | firestationわん&にゃん

firestationわん&にゃん

浪速のワンニャン劇場です!
4+6仲良く元気に暮らしてます。
覗いて下さって、おおきに~

 

   昨日は、一日雨が降りオマケに寒くって~

 

   今日は、朝から陽射しが戻り気温もドンドン上がって来て、

 

   夏日が戻って来るようです。

 

   晴れてくれるのは嬉しいですが、

 

   こう毎日温度変化が違ってくれば、

 

   身体がついていきませんね!

 

   ひなたちゃん、今日も元気で走ろうね!

 

 

 

 

 

 

   凹んでたけど雨上がったよ!・・・僅か1時間だけど~

 

 

      ひなたちゃんの、昨日の貴重な1時間!

 

      ご覧の通り、笑顔いっぱい~

 

      ホントに嬉しそう。

 

 

 

   今の内に、いっぱい走ろう!

 

 

 

      グズグズしてたら、勿体ないわ~

 

   早くって、付いていけないわ・・・

 

      楽しかったね!

 

 

 

 

 

        この後、ポツポツ降って来ました~

 

 

 

   夜、黒猫ちゃん達復活してます!

 

 

 

      ひなたちゃんは、もう眠そう・・・

 

   気持ち良さげですね!

 

      風ちゃんの、ひなたちゃんウォッチング!

 

 

 

       お庭のほったらかしの紫陽花ですが~

 

 

   知らぬ間に、すくすく育ってます。

 

 

 

 

 

          今年はピンクか紫かな?

 

 

 

 

    ひなたちゃん、日頃の行い良いからいっぱい走れたね!

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ

               ↑ ぽちっとクリックお願いします。

 

 

                   ↑ ぽちっとクリックお願いします。